YOGA

伝統的なヨガを和歌山を拠点にお伝えしています。ヨガの他には旅や自然が好き。I've learned and shared Traditional Tantra Yoga in Wakayama(mostly), Japan. I also get into Traveling and being in the Nature.

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旅するチャイ屋の下着と、旅ハックばなし

「旅するチャイ屋」の店主ですから、旅が好きです。旅が、ほんとうに大好きです。 暮らすようにのんびり過ごすのが好き。贅沢だけど、ゆるりと長居するのが好きです。街を散策したり、マーケットでお買い物して料理したり、起きてからその日のプランを考える…

チャイの器探してます。

旅するチャイ屋ダールのキットも売ります。計り売り推しやけど、チャイの器も探してます。 具体的な活動は帰国してからになりますが、いっぱしに「チャイ屋」と名乗って活動していると、いろんな連絡が知人からも知らない方からもきて、とても喜んでいます。…

旅するチャイ屋の楽しみかた

旅するチャイ屋のチャイは計り売りスタイルです。 理由はふたつ。・好きな風にチャイを楽しんでもらいたい。・出来るだけ環境に優しく、ゴミや廃棄を出したくない。持続可能なかたちで取り組みたい。 旅するチャイ屋の楽しみかた チャイって何?美味しいの?…

旅するチャイ屋、はじめます。

旅するチャイ屋、はじめます。 〜・〜・〜・〜 チャイは飲み物ではなく文化 ニューデリーの宿で目を覚まし、早朝の列車に飛び乗る。目的地はハリドワール。 わたしの席にはすでに青年が座っている。「隣は妻だから僕の席と変わって欲しい」と言うので、彼の…

変わるもの 変わらないもの

まいにち、お気に入りのテラスで日の出を待っています。 あったかいチャイが嬉しい。 気持ちのいい時間です。 まいにち同じところから登る朝日は、 まいにち違う顔を見せる。 アーサナ(ヨガのポーズ)の練習から、 毎回違うことを感じたり、得たりする。 変…

インド / Daily schedule

3月末からインドに来ています。4〜6月は全てのレッスンをお休みさせていただいています。 たくさんの方に協力していただき、ありがとうございます。 毎週水曜日はお休みで、今日はたっぷり時間があるので、インドでの一日を書いてみようかな。 Shri Kali Ash…