YOGA

伝統的なヨガを和歌山を拠点にお伝えしています。ヨガの他には旅や自然が好き。I've learned and shared Traditional Tantra Yoga in Wakayama(mostly), Japan. I also get into Traveling and being in the Nature.

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

片男波ビーチ🌊サンセットヨガ🌴🌴

Sunset yoga on the Kataonami beach 写真からサンセットヨガの雰囲気ちらり 明るいですが風が抜けるのでとても快適にヨガができますそして、ヨガが終わる頃にゆっくりと日が沈んでいきます(^ ^) これは先日、インドで出会った関西圏の友人たちと再会して一…

8月和歌山ヨガクラススケジュール

先日すいかを切ったらすごく可愛い模様でした種が目で模様がくちひげにも見えるし、ハートっぽくも見えませんか 8月のスケジュール ⚪︎8/8 火 18:30-19:30 @ゲストハウスRICO ⚪︎8/14 月 18:00-19:00 @なるコミ ⚪︎8/22 火 18:30-19:30 @ゲストハウスRICO ⚪︎8/2…

リラックスの先

7月10日、なるコミでの初ヨガクラスでした。 クラス後や後日、いろんな方が感想をわたしに伝えてくださり、十人十色だな〜とその感想を楽しくうかがいました。参加してくださった皆さまありがとうございました(˘⌣˘) 伝統的なタントラヨガには昔からのかわら…

伝統的なタントラヨガについて

(English below) 伝統的なタントラヨガについて 伝統的なタントラヨガは現代的な思考によって作られたものではなく自然と調和するポーズの流れは自然の法則そのものです。いたってシンプルで、ゆっくりと優しく自分のペースで丁寧におこなっていきます。気…

🍇ぶどうの直売始まりました🍇

今年85歳になる祖父の、ぶどうの直売が7月5日から始まっています。 仕事大好き人間では言いくるまらないほど、農業は祖父にとって人生そのもの。どんな天候であろうと、どんな体調であろうと、毎日畑や田んぼに出ます。もう85歳になるので、身体の不調もあっ…

終了!ズッダヨガWS和歌山

6/29-30-7/1、蓮舞ヨガスタジオで行われたズッダヨガヨガのワークショップが無事終了いたしました致しました❤️わたしはウェイロン先生の通訳として参加させていただいていました。4か月ぶりの再会で、ワークショップもライフもとても楽しくてあっという間に…