YOGA

伝統的なヨガを和歌山を拠点にお伝えしています。ヨガの他には旅や自然が好き。I've learned and shared Traditional Tantra Yoga in Wakayama(mostly), Japan. I also get into Traveling and being in the Nature.

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年、1月のスケジュール

先日冬至が過ぎ、日に日に夜明けも早くなって、暦ではこれから春に向かっていくんですね。春が待ち遠しいですが、寒い冬も好きです。 今年一年も、ヨガや旅するチャイ屋としてみなさまと関わっていくことができて、本当にありがとうございました。 2019年も…

「伝統的なヨガとおひるごはん」Vol.1

12月19日、 「伝統的なヨガとおひるごはん」無事おわりました。こんな形でイベントをしたのは初めてだったので、とても楽しみでありながら、ドキドキもしていました・・!はじめましての方も、10年来の友人も、ヨガ初心者も、指導者も、女性も、男性も、参加…

ちえちゃんと、村上春樹

もっと自分と向き合って外して外してシンプルなツルツル玉ねぎになりたい〜自然農に出会えて、よりどう暮らしていくかもわかったヨガも自然農も似てるところがあるなあ業ではなくて生活というか暮らしというかヨガ初心者だけどそう感じる愛だけで育ててるか…