YOGA

伝統的なヨガを和歌山を拠点にお伝えしています。ヨガの他には旅や自然が好き。I've learned and shared Traditional Tantra Yoga in Wakayama(mostly), Japan. I also get into Traveling and being in the Nature.

マタニティヨガ🤰

f:id:lunarnari:20170825230348j:image

子宮は赤ちゃんの成長とともに徐々に大きくなって行くので妊婦さんは自然にからだが動きやすいように、安全なように動くことができるんですが、ちょっとした工夫でもっとからだが楽になります。

 

お母さんに良いこと=赤ちゃんにも良い

 

2人ともが安全で気持ちいいところを探しながら、たっぷりと新鮮な空気を吸って、動きます。

 

f:id:lunarnari:20170825230432j:image

胸を開くバランスポーズも、壁や椅子を使って。

「気持ちい〜」と教えてくれました😊

 

動きたいときも、ゆるゆると休みたいときもあると思いますので、しっかり動くクラスも、ゆっくりとリラックスのクラスの時もあります。基本的には学びながら、動きながら、お家にいる時や産後にも実践していただきやすいように幅広く知識やポーズをお伝えしています。

 

f:id:lunarnari:20170825230443j:image

椅子を使った下向きの犬のポーズ。

妊婦さんは大きくなっていくおなかのために腰の負担が大きくなるので、背骨全体をストレッチしてくれるダウンドッグ、おすすめです。

胃酸が上がってムカムカする方は下を向かない、別の方法があります♬

 

f:id:lunarnari:20170825230412p:image

次回は8/29 15:00-16:30

③9/1 12:00-13:30

④・・・と続いていきます。

各¥1500

岩出市役所の近く(詳細は申し込み時にお伝えしています)

 

予約⚫︎お問い合わせ

高田奈里/Nari
Line : line://ti/p/@ivp0384p
LineのID : @ivp0384p

Mail : lunarnari0122@gmail.com
Blog : http://lunarnari.hatenablog.com/