YOGA

伝統的なヨガを和歌山を拠点にお伝えしています。ヨガの他には旅や自然が好き。I've learned and shared Traditional Tantra Yoga in Wakayama(mostly), Japan. I also get into Traveling and being in the Nature.

「伝統的なヨガとおひるごはん」Vol.1

f:id:lunarnari:20181219233255j:image

12月19日、

「伝統的なヨガとおひるごはん」

無事おわりました。

こんな形でイベントをしたのは初めてだったので、とても楽しみでありながら、ドキドキもしていました・・!

はじめましての方も、10年来の友人も、
ヨガ初心者も、指導者も、
女性も、男性も、

参加してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。


国籍や宗教、人種、民族、
ヨガ歴や性別、年齢など・・・

なににも囚われずに、
自分自身を表現して、自分の人生を歩んでいきたい。

そして、
ありのままの自分で、自分の人生を歩んでいってほしい!


誰かと比べる必要もなく、
頑張ったり無理をしたりして自分と戦う必要もない。

本来の自分は、すでに自分の深いところにあるんだけど、
要らないものに覆われて、本来的な自分を見失っていたりする。

それをひとつひとつ手放して、
解放していくのがヨガ。

繰り返し学び、
繰り返し実践して、
ひとつひとつ自分のものにしていく。

やっぱりわたしはこれを伝えたいんだー!!!

と、
ヨガを伝えている時も、
おひるごはんの時も、
今日のイベントを終えたあとも
しみじみ、そして力強くそう思ってました。


改めて、
参加してくださったみなさま
ありがとうございました。☺️


次回は2月3月の土日開催で予定しています。

難しいことは考えずに、
余計なものは全部全部手放して
リラックスしましょう〜


奈里

f:id:lunarnari:20181219233558j:image
f:id:lunarnari:20181219233555j:image

〜・〜・〜・〜

2018年、残すところ12月20日、21日、27日のクラスとなりました😊

最後までよろしくお願いします!

f:id:lunarnari:20181219233224j:image

ご予約、お問い合わせなどこちらまでお願いします。

高田奈里/Nari

Line : https://line.me/R/ti/p/@ivp0384p

Line ID : @ivp0384p

Mail : lunarnari0122@gmail.com

Blog : http://lunarnari.hatenablog.com/

▷Lineでお友だち登録していただくと、毎月ヨガとチャイのお知らせが届きます。