YOGA

伝統的なヨガを和歌山を拠点にお伝えしています。ヨガの他には旅や自然が好き。I've learned and shared Traditional Tantra Yoga in Wakayama(mostly), Japan. I also get into Traveling and being in the Nature.

【岡山】2/22出張ヨガクラス開催します

f:id:lunarnari:20190109100115p:image

 

とき

2019年2月22日(金)

 

ところ

操南コミュニティハウス

岡山県岡山市中区桑野298-1

会議室B

https://goo.gl/maps/T7AuF5z2djx

駐車場あり


f:id:lunarnari:20190108093751j:image

①親子クラス

9:30〜10:30 (60分)1000円

お母さん、お父さん、がお子さまと一緒にヨガを楽しんでいただけるクラスです。周りに気兼ねせず、自分だけのリラックス時間を過ごしてください。

お子さまは無料

半年ぐらい〜小学生ぐらいまで。

そばに寝かせておいたり、遊ばせておいたり、一緒にヨガをしてもいいですね。

おばあちゃんおじいちゃんも、お孫さんとどうぞ。

 

f:id:lunarnari:20190108093913j:image

②一般クラス

10:45〜12:45(120分)2000円

 

対象者

高校生以上

月経中、妊娠中の方は参加していただけません。

 

伝統的なヨガについて

伝統的なヨガは、単に柔軟性や体力をつけるだけでなく、本来的な自分を深いところから養っていきます。
目を閉じて、ゆったり流れるようにヨガを行なっていきます。周りの人と比べたり
無理に出来ないポーズを取ろうとする必要はなく、頭で考えずにリラックスして解放していきます。

性別や年齢、ヨガの経験にかかわらず、どなたでも自分のペースでヨガを行えます。思いっきりリラックスして、豊かな時間を楽しみましょう。

親子クラスも、一般クラスも、主に「トリドーシャバランス」と呼ばれる気のバランスを整えていくヨガをします。

はじめはリラックスすることが難しいかもしれませんが、繰り返していくと心身ともに健康な人間として、より一層気持ちよく生活していくことができるようになります。

 

参考ビデオ

https://youtu.be/7B0z0Yat4ng

シュリカリアシュラムのyoutubeビデオです。

インドでも、日本でも、変わらない伝統的なヨガをお伝えしています。

 

講師

高田奈里(たかだなり)

 

ご予約、お問い合わせ

高田奈里

Line : https://line.me/R/ti/p/@ivp0384p

Line ID : @ivp0384p

Instagram : @lunarnari

Mail : lunarnari0122@gmail.com