YOGA

伝統的なヨガを和歌山を拠点にお伝えしています。ヨガの他には旅や自然が好き。I've learned and shared Traditional Tantra Yoga in Wakayama(mostly), Japan. I also get into Traveling and being in the Nature.

日常の暮らしの中のヨガ

f:id:lunarnari:20181003001711j:image

Hectic day...


In touch with the Nature,

Always remember my nature self

Be the true self.


忙しくても、忙しかったからこそ、かな

昨日、よるの散歩がとっても気持ちよかった。


ヨガもそうやけど、

少しでも自然に触れていると
自分の自然でありのままの存在に
気付き直すことができて、

自然に還るというか
自分を取り戻すというか

かえってきたな〜!!!

と思います。

 

わたしたちも大きな宇宙の一部、大自然の一部として存在するんだなって、内側からじわーっと思い出します。


散歩したり、空を眺めたりって、
一番身近に自然と触れられることかも😌

「無」になれる瞬間

忙しくしよう〜!とは全然思ってないし
そうは頑張ってないつもりなのに、

気付けば忙しさにまみれて

自分を見失う時がある。

昨日はほんまにハッとして、
自分を取り戻したかんじ。


ぼちぼち行きましょ。