YOGA

伝統的なヨガを和歌山を拠点にお伝えしています。ヨガの他には旅や自然が好き。I've learned and shared Traditional Tantra Yoga in Wakayama(mostly), Japan. I also get into Traveling and being in the Nature.

中国・四国地方、ヨガクラス

中国・四国地方のヨガのクラスのお知らせです。

 

広島県広島市//
和歌山から広島へお引越しした、みよこ先生が7月から広島市でクラスを再開されます!

江波と三滝本町、二か所あるようです。
お子さまと一緒に参加できる親子ヨガのクラスもあります。
詳細チェックしてみてください☺️
https://shellonthebeach.tumblr.com/

 

高知県高知市//
四国にもおひとり先生がいらっしゃいます。
今回のインドでも一緒に過ごした、かな先生。

毎週土日、
金高堂朝倉ブックセンター裏
いさむマンションの1階です!🤗
https://shrikalikochi.wixsite.com/mysite-1

 

わたしも帰国後の一発目は
岡山でのワークショップです🙌
まだ詳しいことは打ち合わせを重ねている途中ですが、とっても楽しいことになりそうで、今からワクワクワクワク準備しています。

 

今後の中四国地方の盛り上がり、
お楽しみに〜🙏!

 

f:id:lunarnari:20180609232945p:image

日本も南から順に梅雨入りしてきましたね。

わたしは今タイにいますがタイもこの時期は雨季で、たくさん雨が降ります。タイの人は本当に雨宿りが上手だなあと思います。

肩の力を抜いて、急がずにリラックスしている彼らの姿を見ていると、こちらも自然と流れに身を任せられます。

 

ヨガは、身も心もリラックスする練習です。

リラックスが何より大切。

みんな、サバイ サバーイ

 

「サバイ サバーイ」

タイ語で「気楽に、心地いい、快適な」という意味です。☺️

 

〜・〜・〜・〜

高田奈里/Nari

Line : https://line.me/R/ti/p/@ivp0384p

Line ID : @ivp0384p

Mail : lunarnari0122@gmail.com

Blog : http://lunarnari.hatenablog.com/

▷Lineでお友だち登録していただくと、毎月ヨガとチャイのお知らせが届きます。