YOGA

伝統的なヨガを和歌山を拠点にお伝えしています。ヨガの他には旅や自然が好き。I've learned and shared Traditional Tantra Yoga in Wakayama(mostly), Japan. I also get into Traveling and being in the Nature.

Osaka/めぐりめし恵(その三)

English below

毎度お馴染み、大好きな「めぐりめし恵」さんですが、ディナータイムには行ったことがなかったので、マタニティヨガのトレーニング後行ってきました❤

全てオーガニック、ヴィーガングルテンフリーなので、友人(グルテン△)にもちょうど良いなあと思って(^ ^)

 

2人とも、夜の定食を頼みました!

f:id:lunarnari:20170427193600j:image

おからナゲット

f:id:lunarnari:20170427193537j:image

これに加えて玄米ご飯とお味噌汁つき。

デザートもシェアしました😋💓

f:id:lunarnari:20170427193610j:image

f:id:lunarnari:20170427193551j:image

f:id:lunarnari:20170427193617j:image

 

2泊3日するので、翌日は他のところでディナーかなあ、と考えていたのですが、友人も気に入ってくれ「明日もここ来る✨」と言ってくれたので翌日のディナーも予約をし、行ってきました❤

 

f:id:lunarnari:20170427193642j:image

前菜3種盛り

f:id:lunarnari:20170427193659j:image

餃子

f:id:lunarnari:20170427193734j:image

ピザ

f:id:lunarnari:20170427193515j:image

のび〜るチーズもどき。

 

ヴィーガングルテンフリーの餃子やピザ、想像できますか⁉️⁉️

餃子のむっちむちの生地美味しかったです。わたしも米粉で餃子の皮使ったことあるんですが思うように行かず諦めた経験があって、恵さんの餃子(特に皮)おいしい!

なんでこんなにむちむちなのか分からず・・・タピオカ粉?と伺いましたが違うらしい。

気になる。

 

ピザの生地と、チーズはいただいたらすぐ分かりました😊またお家で真似してみよう〜!

 

ピザの具のソーセージの話から、わたしがタイで食べてたお気に入りビーフジャーキーもどき(きのこから作ります)の話になり、「いいこと聞いた、真似させてね✨」と言われていました。店主さんのアレンジが加わって、きっと美味しいものになるやろうな〜(^ ^)それを食べに行きたい。

 

'Meguri Meshi Megumi' in Temmabashi, Osaka

near Minami-Morimachi station on Osaka city subway or Osaka-Temmangu sta. on JR railway

めぐりめし恵
〒530-0036 大阪府大阪市北区Kita-ku, Yorikimachi, 2, 与力町2−10 東寺町ビル
06-6357-0038
https://goo.gl/maps/BjirjtArf9q

🌱all vegan, gluten free, sugar free & organic!!!!!🌱

 

同じメニューは載せてないので、ランチの写真など気になったら以前の記事にあります😊

その一

 http://lunarnari.hatenablog.com/entry/2017/03/11/192907

その二

http://lunarnari.hatenablog.com/entry/2017/03/18/161149