YOGA

伝統的なヨガを和歌山を拠点にお伝えしています。ヨガの他には旅や自然が好き。I've learned and shared Traditional Tantra Yoga in Wakayama(mostly), Japan. I also get into Traveling and being in the Nature.

2017年4月和歌山、ヨガスケジュール

昨日はぐっとあたたかくて、もう春だなあ〜と思っていたら、今日はしとしと雨で、寒さふたたび。ですね。

あたたかくなってきたら今年は計画的に山あるきをしたいなあと企んでいます。

f:id:lunarnari:20170331213628j:image

これはバンクーバーにいた時、夏のロッキー山脈に出かけた時のものです。有名な湖の近くにはトレッキングコースが沢山あって、毎日何しようかな〜と計画も装備も準備せず、気の向くままに歩いていました😊👣🌲

それはそれですごく楽しかったのですが、今年は知識も技術もほしいな〜と。

 

前置きが長くなってしまいました🤣

暖かくなってくると、わたしたちニンゲンも冬眠から覚めるように何か新しいことをしたい、動きたい、と思う方もいるはず!

わたしなんかはまさにそうです。

 

新しいこと、からだに良いこと、からだを動かしたい、リラックスしたい、、、そんな方々に、

「ヨガ」おすすめです😊

 

4月のスケジュール!

明日から4月、、、お待たせいたしました。

今月は蓮舞ヨガスタジオ(hasumai.com)和歌山城前スタジオでのみクラスをしています。

 

🌲メディテーションクラス

火&木(4,6,11,13,18,20,25日)7:00-7:50

瞑想とクリヤと呼ばれる浄化の呼吸の練習がメインです。クリヤはこの時期の花粉症の方に特におすすめ!スッキリ〜✨と言っていただいてます(^^)

🌲ハタヨガ

火(4,11,18日)18:15-19-15

木(13,20日)19:45-20:45

土(1,8,15日)18:30-19:30 

からだをほぐす、ゆるめる。

🌲ヴィンヤサ

火(4,18日)19:30-20:30英語&日本語

木(6日)19:45-20:45日本語

木(13日)18:30-19:30英語&日本語

呼吸に合わせてきもちよく動きます。

🌲ズッダヨガベーシックフロー

日(2,9,16日)10:00-11:30

瞑想、クリヤ、アーサナ(ヨガポーズ)をバランスよく組み合わせた90分のクラス。

 

下旬のクラスが少ないのですが、自分のスキルアップのためにお休みをいただいています。🙏

1ヶ月ほどインドへも行くので、日本での5月のレッスンは全てお休みです。6月上旬にまた再開しますのでよろしくお願いします。

おそらく6月下旬にはズッダヨガの創始者、ウェイロンファミリーがまた和歌山に来てくれてワークショップを開催する予定ですので、後のお知らせをお待ちください。

 

では😊

 

Nari