YOGA

伝統的なヨガを和歌山を拠点にお伝えしています。ヨガの他には旅や自然が好き。I've learned and shared Traditional Tantra Yoga in Wakayama(mostly), Japan. I also get into Traveling and being in the Nature.

本日も初心者のためのクラス終わりました(^ ^)

今月の、初心者のためのヨガクラスが全て終わりました👏8:00〜も10:00〜も来てくださってありがとうございました😊

 

今日はクラスが終わった後、コンブチャの株分けをしました。前回来てくれたときクラスの後にお出ししたら気に入ってもらえて、お家でも簡単につくれるので株分けしました(^ ^)そのあと一緒に紅茶を炊いて、仕込む準備をしてから持って帰ってもらいました🙌

f:id:lunarnari:20170121214819j:image

嫁に出した先でも、うまく育ってくれるといいなあ🍄

気になる方は、こちらも見てみてください✨

Kombuchaコンブチャとは?http://lunarnari.hatenablog.com/entry/2016/09/13/083119

育て方

http://lunarnari.hatenablog.com/entry/2016/09/13/161259

道具

http://lunarnari.hatenablog.com/entry/2016/09/14/163230

二次発酵

http://lunarnari.hatenablog.com/entry/2016/09/14/234139

 

 

ハワイ出発まであと少し。

まだ全然用意などしていません。

ハワイにもコンブチャバーあるかしら😍

 

大寒も過ぎてまいにちまいにち寒いですよね(>_<)

お身体冷やさないように

お気をつけください🙏