YOGA

伝統的なヨガを和歌山を拠点にお伝えしています。ヨガの他には旅や自然が好き。I've learned and shared Traditional Tantra Yoga in Wakayama(mostly), Japan. I also get into Traveling and being in the Nature.

和歌山市/初心者のためのヨガ

2017年1月から和歌山市のちいさなちいさなシャラで初心者のためのヨガクラスを始めます。

f:id:lunarnari:20161220134742j:image
 
日時
2017年1月の土曜日(7、14、21日)
A:8:00-9:30, B:10:00-11:30(90分)

 

場所
和歌山市内(日進中学校地区)

詳細は予約時にお伝えします。駐車場あり

 

対象
ヨガをしたいと思っている・しているすべての方(すべてのレベルの方を対象にしていますが、クラス内容は初心者向けです。)
少人数で行います。

 

料金
ドネーション制(お気持ち、お心もち、金額はこちらでは設定していません。)また、スキルトレードでのクラス受講も歓迎です。

 

予約方法
メール、電話、LINE、ショートメッセージなどわたしに連絡が付けば何でも可。日にちと時間を教えてください。(lunarnari0122★gmail.com  ★を@に変えて)わたしからの返信があった時点で予約完了です。スパムに紛れ込んで届かない場合もあるかもしれないので、数日待っても返信が来ない方は再連絡下さい。

服装
からだを締め付けず、動きやすければなんでも。Tシャツとジャージで十分です。

 

持ち物
タオルや手ぬぐい(からだが固い方はストラップの代わりとしてもお使いいただけます)、飲み物など必要であれば。ヨガマットはこちらで用意できます。

 

その他の準備
ヨガでは深呼吸をしたりからだを動かしたりするので、満腹で行うと気持ち悪くなる場合があります。クラスが始まる2時間以内の食事は控えていただくのが望ましいです。
 
遠方から来る友人へ
宿泊が必要なら、わたしの自宅で良ければ是非泊まっていってね〜🙌

質問などあればいつでも連絡ください(^ ^)

ほんとは毎週クラスやりたいのですが1月末からハワイ島へヨガのお手伝いに出かけるので、まずは来年1月の7、14、21日の3日間です。2月もすべてお休みで、また3月から土曜日の午前中に再開できるように考えているのでよろしくお願いします(^ ^)

 

2/25(土)は京都市内、二条城の近くでヨガクラスを計画中です!詳細決まればまたお知らせします✨