YOGA

伝統的なヨガを和歌山を拠点にお伝えしています。ヨガの他には旅や自然が好き。I've learned and shared Traditional Tantra Yoga in Wakayama(mostly), Japan. I also get into Traveling and being in the Nature.

Okinawa/浮島ガーデン

こないだ初めてスキューバダイビングをしまして💕沖縄へ行ったので、ずっと行きたかった浮島ガーデンでランチができました!

数カ月前にも友人の結婚式があって沖縄へ言ったのですが、時間が合わず行けなかったので(>3<)

 

一緒に行った友人はスキューバダイビングが大好きで日本・世界中で潜っていて、わたしが興味があると伝えたらせっかくなら海が綺麗な場所で✨と沖縄行きをなにもかもオーガナイズしてくれました。ありがとう。

ベジじゃないけどベジに関心をもってくれてvegan cafeにも快く付き合ってくれます。  彼女の感想やらが わたしには新鮮で、楽しい☺💕

 

f:id:lunarnari:20161127163404j:image

日本カレー系のとろみのある優しいカレー

 

f:id:lunarnari:20161127163419j:image

タコライス

 

f:id:lunarnari:20161127163429j:image

ローゼルのケーキ

f:id:lunarnari:20161127163439j:image

 

 お料理はどちらもシェアしていただきました😋カレーもタコライスもわたしが作るとパンチある感じに仕上げるので・・・辛いのが好きで😂

浮島ガーデンのは2つとも優しい味で素材の味がしっかりしてた。美味しかった~!

 

ちょーどわたしが京都から引っ越すのと 入れ代わりに京都に浮島ガーデン2号店ができて・・・まだ行けてません。

 京都店も行ってみたいです✨✨