YOGA

伝統的なヨガを和歌山を拠点にお伝えしています。ヨガの他には旅や自然が好き。I've learned and shared Traditional Tantra Yoga in Wakayama(mostly), Japan. I also get into Traveling and being in the Nature.

Osaka/Atl

心斎橋のOrganic&vegetarian cafe Atlさん!

At Atl for coffee break!


f:id:lunarnari:20160923073247j:image

ガトーショコラ&ソイクリーム、ソイラテ

Gâteau chocolat & soy cream, soy latte

超濃厚ガトーショコラと、ふんわりやさしくすこしビターなソイラテ❤シングルで注文しましたが、ラテはダブルショットも選べました😍


f:id:lunarnari:20160923073711j:image

友人が頼んでいた抹茶バナナケーキ

Maccha-green tea and banana cake

 

無調整豆乳で創られる美しいソイラテに長い間思いを寄せていた・・❤やっと来れました。心斎橋商店街からすこし東に抜けたところの二階。アクセスもとっても便利です。

They make such a beautiful soy latte! 

 

🌽Shinsaibashi, Osaka/all vegan cafe

 Atl


f:id:lunarnari:20160923074113j:image
友人に送るのにさっと撮ったショップカードですが(>_<)

 

 

パプリカ食堂さん(西区新町、北堀江と阿波座のあいだ http://lunarnari.hatenablog.com/entry/2016/09/22/174331)で昼食を食べ、ぷらぷらしたあとにAtlさんでケーキをいただきました。近いしおすすめ!次はAtlさんでランチして、パプリカ食堂さんでデザート食べたいなあ~💕