YOGA

伝統的なヨガを和歌山を拠点にお伝えしています。ヨガの他には旅や自然が好き。I've learned and shared Traditional Tantra Yoga in Wakayama(mostly), Japan. I also get into Traveling and being in the Nature.

だからわたしは、旅するチャイ屋の店主になりました。

f:id:lunarnari:20180515104042j:image

★シェア希望★

旅するチャイ屋、応援してください!

 

長いですが、よければ最後まで読んでくださると嬉しいです。

 

~・~・~・~

 

インドに到着してすぐの列車の中で、わたしは「旅するチャイ屋」をすることになっていて、

(自分で決めたんだけど、決意した感覚はなくて、もう既にそうだったんだなとその時気付いたような感覚)

 

それから、自分でもおどろきの速さで「旅するチャイ屋」プロジェクトが進んでいます。

 

旅するチャイ屋の店主になったとき、すでにプロジェクトの全貌は明確に見えていて、手に取るように鮮明で、その日から着々と準備が進んでいます。

 

そのプロジェクトのひとつとして、

【旅するチャイ屋の買い付けと販売】

はじまります。

 

~・~・~・~

 

去年も、今年も、インドでヨガを学んでいます。

繰り返しインドに来ていますが、毎年毎年新しい知識や技術を学んでいるわけではありません。毎日毎日「古代の知恵」という哲学を学び、ヨガとしてそれを実践することの繰り返しです。

 

ヨガは、新しいものを付け足していく作業ではなく、

ヨガは、玉ねぎの皮を一枚一枚剥いていくように、要らないものを捨てて、捨てて、捨てていく過程です。

 

古代の知恵は、「本当の自分自身の人生を、情熱と愛を持って、正直に、健康で幸せに生き抜いていくこと」を教えてくれています。

 

わたしにとって、人生の表現そのものが、旅するチャイ屋です。

あるだけの情熱と愛を惜しみなくそこに注いでいます。

 

ヨガの講師として古代の知恵を伝えてシェアしていくことも、わたしの人生そのもので、わたしの喜びです。

 

看護師としてのわたしも、それがわたしのポテンシャル、わたしの人生そのものです。

 

それが、高田奈里として、自分の人生をあゆんでいくことだと思っています。

 

~・~・~・~

 

もしわたしの人生を応援したくなったら、

旅するチャイ屋を応援したくなったら、

チャイが飲みたくなったら、

 

この記事をシェアしてください。

買い付けの商品を買ってください。

応援してください。

 

買い付ける商品について、「こんなの欲しい」などあれば教えてください!

ものによりますが、前向きに検討します。笑

 

物々交換、スキルトレード、現金振込などなどなんでも、ポテンシャルの交換よろしくお願いします。

 


旅するチャイ屋お楽しみに!

 

 

 

2018.05.14.

なり

 

~・~・~・~

 

高田奈里/Nari

Line : https://line.me/R/ti/p/@ivp0384p

Line ID : @ivp0384p

Mail : lunarnari0122@gmail.com

Blog : http://lunarnari.hatenablog.com/

▷Lineでお友だち登録していただくと、毎月ヨガとチャイのお知らせが届きます。

▷ヨガまたはチャイのお仕事依頼など、お気軽にお問い合わせください。