YOGA

伝統的なヨガを和歌山を拠点にお伝えしています。ヨガの他には旅や自然が好き。I've learned and shared Traditional Tantra Yoga in Wakayama(mostly), Japan. I also get into Traveling and being in the Nature.

旅するチャイ屋の楽しみかた

f:id:lunarnari:20180511125811j:image

旅するチャイ屋のチャイは計り売りスタイルです。

 

理由はふたつ。
・好きな風にチャイを楽しんでもらいたい。
・出来るだけ環境に優しく、ゴミや廃棄を出したくない。持続可能なかたちで取り組みたい。

 

旅するチャイ屋の楽しみかた

 

チャイって何?美味しいの?でも気になる。
→すこし頼んで、まず味わってみてください。気に入ったら追加でどうぞ。

 

チャイ大好き!いっぱい飲みたい。

→たっぷり頼んで、またはおかわりして、チャイを堪能してください。

 

注文の仕方は、
①マイカップを持参(計り売り)
②紙カップで注文(計り売りできません)

 

①の場合、マイカップはなんでも構いません。
タンブラーや水筒、マグカップ、シェラカップ、竹、鍋(大量にテイクアウトの場合は!?)・・・お気に入りのものをお持ちください。

 

②の場合、計り売りはしていません。
紙カップにチャイを入れての販売です。そのあとおかわりする場合は計り売りできます。

 

 

チャイ好き、旅好き、おはなし好きの店主が、いろんな場所でのひとびとの集いを楽しみにしています。

 

旅好き、おはなし好き。
→いっぱいおはなししましょう!あなたのおはなしも是非いっぱい聞かせてください。
慣れてないもので、忙しそうに店主があたふたばたばしている時はそっと見守ってください。笑

 

チャイは飲みたい。旅やおはなしは別に。
→お好きなようにチャイをお楽しみください。店主からぐいぐい話しに行ったりはしませんのでご安心ください。書きものしながらのチャイ、読書しながらのチャイ、映画や音楽を鑑賞しながらのチャイ、なにもせずただただチャイと向き合う時間もきっと格別です。
チャイ飲んでうたた寝、とかね。気持ち良さそう。

 

あ、そうそう、経済的に貧しいとか、物々交換やスキルトレードの方が良いとか、そんな方は店主に尋ねてください。

 

実質的活動はインドから帰国してからになるので、今年の7月以降です。

 

✈︎旅先
和歌山、決定
岡山・倉敷、決定

長崎・小値賀島、決定

京都、大阪、滋賀、九州、などなど行きたいです。旅先募集中。

 

旅するチャイ屋、はじめます。
プロローグ
http://lunarnari.hatenablog.com/entry/2018/04/15/095556

 

ちょうどインドは今朝で、
あたたかいチャイを飲みながら「チャイはインドの文化で、愛で、ジョイで、ハピネスだと思う!」「俺もそう思う。まさにそう。昔は転勤が多くて、引っ越したらまず近所のチャイ屋に行ってたよ。」とインド人のギリーシュとチャイ話をしていたところです。

 

2018.04.17.
なり

 

〜・〜・〜・〜

高田奈里/Nari
Line : https://line.me/R/ti/p/@ivp0384p
Line ID : @ivp0384p
Mail : lunarnari0122@gmail.com
Blog : http://lunarnari.hatenablog.com/
▷Lineでお友だち登録していただくと、毎月ヨガとチャイのお知らせが届きます。
▷ヨガまたはチャイのお仕事依頼など、お気軽にお問い合わせください。