YOGA

伝統的なヨガを和歌山を拠点にお伝えしています。ヨガの他には旅や自然が好き。I've learned and shared Traditional Tantra Yoga in Wakayama(mostly), Japan. I also get into Traveling and being in the Nature.

台湾備忘録10、台北

台北へ戻り、友人を桃園空港行きMRTの改札へ送り届け、わたしはまだ時間があるので、コインロッカーへリュックを預けてマッサージへ。

 

リュックひとつやけど、やっぱり身軽な方が楽。方向音痴なので預けたコインロッカーにちゃんと戻って来られるか心配でした。地下街ってどこも一緒に見えるし・・・。

 

マッサージ、
気持ちよくて寝てた。

 

お昼ご飯に韮まんとキャベツまんを買って、席はないので食べながら歩いていたら韮まんを落としてしまいました。
悲しい・・・
今までの中で一番おいしい肉まん!これはみんなに食べて欲しい〜!小さめなので2つくらい軽くいけます。

 

そのあと2階にあったカフェに入ったら、窓から同じ名前の肉まん屋さんが見えたので、台北駅周辺に2店舗はあるみたいです。

 

台北より台中の方が好き言ったけど、

台北も台中も高雄も屏東もまた行きたいし、

台東とか花蓮とか、東の方もすごく行ってみたい。

 

f:id:lunarnari:20171223200244j:image

f:id:lunarnari:20171223200201j:image

f:id:lunarnari:20171223200229j:image

f:id:lunarnari:20171223200304j:image

f:id:lunarnari:20171223200321j:image

f:id:lunarnari:20171223200528j:image

 

旅めも
⚫︎台北駅周辺にコインロッカー沢山ある。わたしが使ったのは3時間ごとに$50
⚫︎地下街には無料でコンセントとUSBから充電できるカウンターが何箇所もある

⚫︎「老葵水煎包」の肉まん激うま

 

台湾備忘録おわり。