YOGA

伝統的なヨガを和歌山を拠点にお伝えしています。ヨガの他には旅や自然が好き。I've learned and shared Traditional Tantra Yoga in Wakayama(mostly), Japan. I also get into Traveling and being in the Nature.

12月ヨガクラススケジュール

f:id:lunarnari:20171124085157j:image

今年もあと一か月になりました。

12月もよろしくお願いします。

 

寒くなってきましたので、特に最後シャバーサナで休むときにはストールやブランケット、靴下、レッグウォーマーなど必要な方は防寒具をお持ちになって、使ってくださいね。🧣

今月は、岩出のクラスは全てお休みです。 

 

⚫︎第2・4月曜の夜

12月11日、25日

18:00〜19:00

なるコミ

和歌山市鳴神505-4

 

⚫︎木曜の夜

12月14日、28日

19:00〜20:30

東部コミュニティセンター 和室

和歌山市寺内655

 

⚫︎土曜の朝

12月2日、16日

9:30〜11:00

東部コミュニティセンター 和室

和歌山市寺内655

f:id:lunarnari:20170917143635p:image

東部コミ二ティセンターの和室はこんなところです。

個人的に畳の上でヨガをするのがすごく好きなので、気に入っています。いぐさは夏はひんやり、冬は温かい。

ですが⚠️ 実は、土曜日のクラスの始まりが先月より15分遅くなって【9:30〜11:00】ですのでお間違いないようお願いします。しっかりお部屋を温めて、気持ちよくヨガをしていただけるように準備してお待ちしてます。☺️

 

 

高田奈里/Nari

Line : https://line.me/R/ti/p/@ivp0384p
Line ID : @ivp0384p

Mail : lunarnari0122@gmail.com
Blog : http://lunarnari.hatenablog.com/

▷Lineでお友だち登録していただくと、毎月スケジュールのお知らせが届きます。

▷プライベートクラスやオフィスへの出張クラスなど、お気軽にお問い合わせください。