YOGA

伝統的なヨガを和歌山を拠点にお伝えしています。ヨガの他には旅や自然が好き。I've learned and shared Traditional Tantra Yoga in Wakayama(mostly), Japan. I also get into Traveling and being in the Nature.

終了!ズッダヨガWS和歌山

6/29-30-7/1、蓮舞ヨガスタジオで行われたズッダヨガヨガのワークショップが無事終了いたしました致しました🙏❤️わたしはウェイロン先生の通訳として参加させていただいていました。4か月ぶりの再会で、ワークショップもライフもとても楽しくてあっという間に終わってしまいました✨

f:id:lunarnari:20170702164611j:image

f:id:lunarnari:20170702163003j:image

f:id:lunarnari:20170702165944j:image

f:id:lunarnari:20170702165954j:image

f:id:lunarnari:20170702170508j:image

Videos on YouTube 

https://youtu.be/nTVAS_FOMMs

https://youtu.be/885D_w3q324

https://youtu.be/MZ483zBe758

原稿も予習も無しのウェイロン先生の通訳は、まだまだ未熟なわたしにとって本当に大仕事で大変なのですが「彼が伝えたいことをみなさまにわかりやすいように伝えたい」といつも思っています。サンスクリット語の説明などが必要であればそれを足したり、違訳したりすることもあります。英語力に限りがある故の誤訳もあると思います。わたしにとってヨガと英語の学びは二人三脚のようなものなので、これからも一生をかけてゆっくりコツコツ学んでいきたいです。不足もあると思いますが、ウェイロンになったつもりで⁉️訳してるので、ヨガのお話に興味があればのぞいてみてください(^^)

ビデオをみて、ウェイロン先生のジェスチャーまで真似してるつもりは全くなかったのですが、無意識にシンクロしていて面白かった。🤣あと、わたしの声って他の方にはこんな声なんだな〜と思うと不思議でした。笑

 

ウェイロンファミリーのズッダヨガ、次回は今秋かも・・・と企んでいます😏🍁

福岡、バンクーバーでのクラスやリトリート、ティーチャーズトレーニングはもう予定が決まっているので、気になった方は詳細をみてみてください(^ν^)

🦋ズッダヨガ
http://www.zuddhalotus.com/
🦋蓮舞ヨガスタジオ
http://hasumai.com/

 

わたしの7月のスケジュールはこちらです💁

http://lunarnari.hatenablog.com/entry/2017/06/27/183937 

和歌山市新通「ゲストハウスRICO」、和歌山市鳴神「なるコミ」、和歌山城近く「蓮舞ヨガスタジオ」)

 

高田奈里/Nari
LineID: @ivp0384p(@を含みます)
Mail: lunarnari0122@gmail.com
Blog: http://lunarnari.hatenablog.com/