読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kyoto/TAMISA yoga studio

yoga

京都で暮らしていた時に足繁く通っていたタミサヨガスタジオへ久しぶりに行ってきました。

 

f:id:lunarnari:20170111174123j:image

誕生日には毎年バースデーカードを送ってくださり、1クラスギフトがあるのです!

あさこ先生の陰ヨガを受けました。きんもちよかった~あああ(^ ^)

 

もう2年経つので知らない先生やスタッフさんも多く、フロアも模様替えされていたり、、でも、タミサに足を踏み入れると

「帰ってきたなあ〜」と思うのです。

帰国してすぐに伺ったときもそうだったなあ。💕

 

タミサでいろんな先生方のクラスを受けているうち、だんだんと「ポーズを取だけじゃないんやな、なんなんやろう、ヨガのこともっと知りたいな〜」と思いはじめ、自分の学びとして、のちにティーチャーズトレーニングを受けたのです。

 

2015年にズッダヨガのティーチャーズトレーニングを受けたのですが、ズッダヨガの創始者ウェイロン先生と初めて出会ったのも、ここ、タミサなんです。

タミサの体験レッスンで、日にちと時間しか見ずに申し込んだのが来日ツアー中だったウェイロン先生の、パートナーヨガクラスだったのです。(笑)

ヨガは初めてじゃ無かったですが、わたし以外の生徒さんはタミサのヨガの先生かティーチャーズトレーニングを受けられていた方で、私だけぜんぜっっん動けない!えっそんなポーズとれない!なんじゃこれ!!!と必死に取り組む中に、気付けばクラスが終わってた。という感じでした。

でも、すごく楽しくて達成感があり、充実していました。

 

そのときはまだウェイロン先生の妻、シホコ先生は妊娠中でした💕

すくすく大きくなるパドマちゃんに会うたび、ウェイロン先生シホコ先生と初めて会った日が懐かしい。

 

タミサにはヴィーガンカフェとオーガニックショップが併設してあるので、カフェやランチ、お買い物にも立ち寄っていただけます✨

わたしが大好きなYinYanヨガウエアも常時置いています。

 

お買い物もして、帰りました・・❤

 

 

 

 

 

広告を非表示にする