YOGA

伝統的なヨガを和歌山を拠点にお伝えしています。ヨガの他には旅や自然が好き。I've learned and shared Traditional Tantra Yoga in Wakayama(mostly), Japan. I also get into Traveling and being in the Nature.

京都市/ドネーションヨガ

今月末からハワイ島へズッダヨガティーチャーズトレーニングのお手伝いに行かせていただくのですが、帰国してはじめてのクラスを大大大好きな京都でさせていただくことになりました🙏💕💕💕

 

早速お知らせです!


日時
2017年2月25日(土曜日)
15:00-16:30(90分)

 

場所

京都市、からこと舎(京都楽天堂さんの別館)

京都府京都市中京区聚楽廻松下町12−31
①JR円町駅(京都駅から山陰線で3駅目 快速停車)より徒歩で12分
②阪急西院駅より市バス202系統で15分
③阪急河原町駅より市バス15系統「立命館大学前」行きor京都バス60台系統で20分
京阪三条駅より同上
・②③④いずれも「丸太町七本松」バス停下車徒歩2~4分

google map

https://goo.gl/maps/VGfC68Ltys92

 

 

対象
ヨガをしたいと思っている・しているすべての方

 

料金
ドネーション制(お気持ち、お心もち、金額はこちらでは設定していません。)

 

予約方法
メール、電話、LINE、ショートメッセージなどわたしに連絡が付けば何でも可。日にちと時間を教えてください。(lunarnari0122★gmail.com ★を@に変えて)わたしからの返信があった時点で予約完了です。スパムに紛れ込んで届かない場合もあるかもしれないので、数日待っても返信が来ない方は再連絡下さい。

 

服装
からだを締め付けず、動きやすければなんでも。Tシャツとジャージで十分です。

 

持ち物
タオルや手ぬぐい(からだが固い方はストラップの代わりとしてもお使いいただけます)、飲み物など必要であれば。

ヨガマットもご持参下さい。お持ちでない方は、畳スペースで行う予定なので、ヨガマット無しで畳の上でしていただいても、バスタオルなど敷いていただいても構いません。この日のためにわざわざ買っていただかなくてOKですので!ちょっと滑りやすいかもしれませんが。

 

その他の準備
ヨガでは深呼吸をしたりからだを動かしたりするので、満腹で行うと気持ち悪くなる場合があります。クラスが始まる2時間以内の食事は控えていただくのが望ましいです。

質問などあればいつでも連絡ください(^ ^)

 

 

ワイ島のジャングル;プナ自然保護区でのオフグリッドの生活、ズッダファミリーと過ごす時間、カルマヨギーとしての自分、、、今からもうすでにドキドキワクワクです💓

過度な期待もせず物怖じもせず、見たものをそのまま、感じたものをそのまま、自分の心に沁み渡らせて帰って来たいな〜。

ジャングルでの経験や学びも存分に活かしたクラスにする予定ですので、楽しみにしていて下さい🤗

まだお知らせの内容が完全でなくて申し訳ないのですが、ハワイ島滞在中の1/27-2/22は連絡が取れないのでまずお知らせさせていただきました🌴早めにご連絡頂けると嬉しいです😊😊😊

 

地元、和歌山市での初心者のためのヨガクラスは、1月は14、21日が終わると一旦お休みさせていただいて、また3月から再開の予定です(^ ^)

 

よろしくお願いしますお願いします❤️