YOGA

伝統的なヨガを和歌山を拠点にお伝えしています。ヨガの他には旅や自然が好き。I've learned and shared Traditional Tantra Yoga in Wakayama(mostly), Japan. I also get into Traveling and being in the Nature.

Kyoto/CHOICE

(English below)

こないだ沖縄の浮島ガーデンさんにお邪魔してさらに行きたくなったので、京都の浮島ガーデンへ。

・・・開店時間は過ぎてるのに、入り口は開いていて電気もついているけど、のれんが出ていないし誰も居ない!

呼んでみたけどお店の方はやっぱりいないようで、ランチ営業無かったのかなあ(>_<)

諦めました。

 

友人が「CHOICEいく?美味しかったよ」と候補を出してくれたので、川端三条西入ルのCHOICEさんへ行きました。

 

お店にうかがうのは初めてなのですが、お土産で山椒入りのヴィーガンチーズ(商品名はKOTO)を頂いたことがあって、それが凄く美味しくて、お店でチーズプレートを食べてみたかったんです。Yay🙌

 

 

at vegan cafe 'CHOICE' in Kyoto city near Sanjo sta. of Keihan railway,

we had

 

vegan cheese plate

f:id:lunarnari:20170109210618j:image

 

grain 'n beans hamburger (gluten free)

f:id:lunarnari:20170109210640j:image

 

Bolognese

f:id:lunarnari:20170109210651j:image

 

 

😋!