YOGA

伝統的なヨガを和歌山を拠点にお伝えしています。ヨガの他には旅や自然が好き。I've learned and shared Traditional Tantra Yoga in Wakayama(mostly), Japan. I also get into Traveling and being in the Nature.

2017-12-21から1日間の記事一覧

台湾備忘録3、台北

友人の到着まで時間があったので周辺を散策したり、本読んだり。彼女が到着した頃には周辺のお店は閉まってたので、師大夜市まで歩く。 雨やし寒いし月曜日やしで、店出してるところも結構少なくて、晩ごはんに悩む。セルフで具をカゴにとったら調理してくれ…

台湾備忘録2、基隆

今回は友人とふたりで台湾旅行なんですが、出発の空港が違うので現地集合現地解散。わたしは昼前に着いて、彼女は夜遅くに到着するので、それまで暇でした。 台湾の友人がランチ付き合うよ〜と言ってくれたので「観光客が絶対来なさそうなローカルで人気のお…

台湾備忘録、台北

こないだヴァルテリさんのエジプト印象記を読ませていただき、翻訳して、それが本当に楽しくて! 写真はなく文章だけでしたが、読みながらこちらまでわくわくして、ヴァルテリさんを通してエジプトを感じました。 で、わたしも書こうかなと。 備忘録。 〜・…