YOGA

伝統的なヨガを和歌山を拠点にお伝えしています。ヨガの他には旅や自然が好き。I've learned and shared Traditional Tantra Yoga in Wakayama(mostly), Japan. I also get into Traveling and being in the Nature.

2017-08-06から1日間の記事一覧

和歌山市&岩出市、新しいクラスのおしらせ

美しさや幸せを求めてわたしたちは外へ外へと意識を向けて探してしまいがちですが、タントラヨガの哲学では、本当の美しさや幸せはわたしたち一人一人がすでに持っていると言われています。 そして、ヨガをすることは、年月によりベールで覆われてしまい見失…

少人数制マタニティヨガ🤰岩出市

少人数制🤰マタニティヨガ 岩出市で開催決定! 普段は伝統的なタントラヨガをお伝えさせていただいています。 伝統的なタントラヨガは、リラックスして流れに身を任せながら行うことでホルモンのバランスが調節され、「気」を整えて、体も心もHAPPYで健康にな…

2017年11月!YOGA LIFE ヨガのある暮らし〜和歌山市日高郡由良町衣奈〜

YOGA LIFE by Shri Kaliヨガのある暮らし 〜和歌山県日高郡由良町衣奈〜 和歌山の昔ながらの田舎で、インドの昔ながらのヨガを楽しむ。田舎ヨガ暮らし体験の3日間。大人も子供も、おじいちゃんもおばあちゃんも、みんなでのんびり気持よく過ごそう。 ○日時20…