YOGA

伝統的なヨガを和歌山を拠点にお伝えしています。ヨガの他には旅や自然が好き。I've learned and shared Traditional Tantra Yoga in Wakayama(mostly), Japan. I also get into Traveling and being in the Nature.

2017-04-29から1日間の記事一覧

🇹🇭トロピカルフルーツ

夏のタイはトロピカルフルーツの宝庫✨ 昨日ランブータンも買いました。もじゃもじゃおひげの皮をむくと、ライチのような半透明の果肉があらわれます。味もライチに似てて甘くてジューシー。1キロ60バーツ(¥200くらい)でした。冬に買うより一粒がかなり大き…

🇹🇭ココナッツの魅力

フレッシュのココナッツウォーターが大好きで、東南アジアやハワイにいるときは毎日必ずといっていいほど飲んでいます。 ミネラルが豊富で、天然のスポーツドリンク。中でもカリウムが多いので、浮腫を減らし、デトックス効果大です。 日が暮れるにつれぞく…

バンコク🇹🇭Broccoli Revolution

朝ごはんを食べたあとは宿に移動し、仮眠してから散歩がてら遅いおひるごはん。 Broccoli Revolutionさん、わたしのigにイイネかコメントをしてくれた記憶があったような・・・とうっすらそんな記憶があって、宿からも近かったし行ってきました。 日本資本の…

バンコク🇹🇭vegetarian society

モーチットでバスを降りて、お腹が減っていたのでベジタリアンソサィエティーを目指します。歩いて15分くらい。 今までの長期旅には50Lのダッフルバッグ(ドラム缶型のバッグ、The North Face)を使っていたのですが、この間30Lの登山用ザック(カリマーridg…